ホーム > お店紹介 アルプスシューズ

アルプスシューズ

テーマは「歩いて健康」と「おしゃれ心」。
シューフィッターが一人一人の足を診断。
、ベテランのシューフィッターがていねいに靴をお見立てする靴専門店。

[靴・履物店/靴・カバン・傘 等]

寒い季節にリーカーのカジュアルブーツ

2018/11/2 23:27

朝晩めっきり寒くなりましたね!
そんな時には、毎年好評戴いております
ドイツのカジュアルシューズ「リーカー」
がオススメです。
軽く、しなやか、クッショニング、のバランス
が自慢のヨーロッパの大人のカジュアルブーツです。左のブーツはインナーに羊毛が、中と右には暖かなインナーがついております。

おすすめ

現代の健康医学に基づいたドイツ製コンフォートシューズ  28,000円~

足の裏の3つのアーチを心地よく支え荷重を分散する独特のコルク中敷と、足指のびのびの木型が履きやすさの秘密です。また、足裏には多くのツボが集中しています。そこに刺激を与えることで、精神も安定し、健康へと導かれていきます。当店には最新の健康医学に基づいたドイツの靴が多数揃っております。




ライフスタイルシューズ、普段書きとしても
現在スニーカー ウォーキングシューズはその快適さ 機能性 デザインの点からも多くの人に支持されています。
しかし、あまりに大きいサイズを履いている点を店頭で感じてます。当店ではサイズフィッテングにも注力し、機能を最大限発揮できる 靴選びのお手伝いをいたします。





女性の最もは履きたい靴は紐のないカットの浅いパンプスでなはいでしょうか?しかし、長時間はくとどうしてもつらいとの声もおおくきかれます。当店ではカジュアルとパンプスの中間の靴も多く取り揃えております。

お店から

業種 靴・履物店  ジャンル 靴・カバン・傘 等 
名称 アルプスシューズ 
住所 東京都豊島区巣鴨3-18-17 
TEL 03-3949-0086  FAX 03-3949-0086 
営業時間 9:00から18:30 
定休日 年中無休 
平均予算 - 
席数 - 
クレジットカード - 
設備・サービス - 
外国語 - 
バリアフリー - 
ペット - 
トイレ - 
ホームページ http://www.alpsshoes.com/ 
メールアドレス なし
クーポン クーポンなし
備考  

 ページの先頭へ戻る